

キャラもアルバイトする時代なんて… 遺憾だわ…

なにやだこわい金縛りこわい レム睡眠ってなにkuma...

必 殺  金縛法!!

特に私が金縛りにあってるってわけじゃないけど…(

続きを読む


復讐します

ROM

続きを読む

Renaissance 名工への道 

ver.2.01

.「専門技術」の実装。
 全部で6種類‐採取家、採掘師、匠人、錬金術師、狩猟家、調教師‐の中から2種類の
 スキルを覚える事ができ、スキルを使ってアイテムや装備を作成したりモンスターを捕獲できる。
 
.「ファーミング」の実装。
 自分だけの農場を持つ事が出来ます。木を植えたり、植物の採取、鉱石の採掘が行える。
 ファーミングポイントを使用することによって、特別なアタッチメントを設置する事も可能。

.「性向システム」の実装。
 6つの性向‐カリスマ、感性、洞察力、意思、器用さ、魅力‐があり
 それぞれの性向指数が上昇するには様々な条件がある。
 指数の上がり方でキャラクターのステータスや性向タイトルが変化。
 
.「釣り」システムの改変。
 釣りにアクション性が加わる新しい釣法を実装。
 ただ座っているだけでなく、自分で魚を釣り上げる。





専門技術
 レベル30以上で2次転職を完了したキャラクターだけが習得できる技術
 専門技術は全部で6種類あり、1キャラクターにつき2種類まで習得できる。



ArtisanRoadIntro.png


・調教系職業
 調教師
  狩猟家から手に入れたモンスターをファミリアにすることができ
  ファミリアがドロップしないモンスターもファミリアにすることができる唯一の職業。
  モンスターファミリアをどんどん育成することで、戦闘をより有利にすすめることができ、
  同時に3匹出すことができる。


 狩猟家
  モンスターを倒さずに"捕獲"出来る職業。
  マップに生息しているモンスターをケージで捕獲し、
  モンスターファミリアをドロップしないモンスターなどを仲間にすることができる。
  ファミリアを育成できる調教師スキルとの相性が良い。
 ※狩猟家が捕獲した段階では、モンスターファミリアにはならず。




・錬金系職業
 錬金術師
  材料を合成し、回復ポーションや祝福効果がある薬などを製作できる職業。
  装備を分解してアイテムの結晶を得るか、薬/丸薬を分解することで材料を得られる。
  また、狩猟家が捕獲したモンスターから「魂の武器」製作に使われる魂の書、魂の玉を作ることもできる。


 採取家
  フィールドから薬草を採取し、その薬草で各種オイルを作ることができる職業。
  オイルは錬金術師が薬を作るために必要な材料であり、錬金術師スキルとの相性が良い。

  

・匠人系職業
 匠人
  様々な装備アイテム(武器・防具・アクセサリ)を製作できる職業。
  製作したアイテムは取引可能で、自分と冒険を共にする
  「アンドロイド」を製作/使用できる。
 ※一部アイテムは取引不可能。


 採掘師
  フィールドに配置された鉱石から様々な原石を採掘し、集めた原石を"製錬"できる職業。
  製錬された原石は装備アイテム製作に活用できるため、匠人スキルとの相性が良い。


※途中、習得NPCに話しかけ、専門技術を削除して他の技術を習得できる けどそれまでに蓄積したスキルレベル及び熟練度は全て初期化。



u-nn...
錬金系職業を取ってみたもののlvが足らず詰み状態。。。;;

アンドロイドは欲しいから別キャラで匠系かなぁ... 調教系もサブで取りはするでしょうけれど...

農場はFPの関係もあって取り合えず放置・・・拡声器でログが流れない仕様みたい。
個人スペースカナー・・・
招待で招き入れたりで楽しめそうではあるけど  ここまでさっぱりお手上げkuma-///

ま・・・た・・・

出かけてきます。。。

せっかくの経験値イベントuma-出来ないのは痛いー・・・

戻ったらまた少しづつ!!



過去のSSから。

似たような喪失感!

・・・・・





そういえば3D酔いしなくなったからTV買おうかなぁなんて思ってたりしてまする。
u-n...携帯ゲーム機に浮気してみようかな?
3DSはどうなんだろう・・・。

ゼルダの伝説はやってみたかったり。。。




とーきょーめしあ計画 途中経過報告


更新というかブログの事すっかり忘れてましたです...


【トーキョーメシア計画】 が終わるまで更新はしないでいいかなぁ..
なんて思いながら2日に一回の進行で日々過ごしてる間にブログの事は忘れて・・・。

一段落ついた頃にはカオスボスの実装でwktkいっぱいでした...hi

以前は見慣れていたと思いますけれど、広告まで再び晒しちゃいましたです.



元はと言うとメシア計画のきっかけは narcissuのナルメンNo.001岡部稟太郎さんからの熱い一言。

3月中旬「春なんだぞ!?  kuso! 漏れも何かに打ち込みたいんだYO!!」


自称非リア充の遺憾な叫び・・・。  胸熱だったですYO


開始後何度かメンバーの変更もありましたけれど。

メシア開始までに育成が間に合わなかった人や途中辞退になってしまった方も含めて
一度固定PTは解散で次回未定ですけれど機会があれば再開ということで途中経過報告としますー。



Maple110503_000413.jpg









プロフィール

牡丹

Author:牡丹
maple:花梨鯖
氷雷:164
拳:168
軍:192
英:156
銃:189(main
斬:143
SM:120
聖:145
英:155
拳:150

PRIUS ONLINE  
暗黒騎士:74(main
 スナイパ :30
 アサシン :60
 魔剣 :40
ギルド 〝FakeTravel〟

elsword
IP:60(main

あらど戦記(現住所
がんなー:65(main
ろーぐ:54

maplestory
PRIUS ONLINE
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― PRIUS ONLINE ©2010 CJ Internet Corp. All Rights Reserved. ©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ELSWORD
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
